2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のこと

■もやもやするので、いっそのこと仕事をお休みしてしまおう! ということで、有休を取得。 ■息子が学校に行った後に30分ほどリングフィット。 筋肉痛が残っているので無理はしない…と思っていたのに、ジョウ・ワーンという人のせいで腕が…腕が…あとボックス…

日々のこと

■10時から出勤の日なので、出勤前に30分ほどリングフィットをやってから出勤。 ひたすらスクワットをやらされたです。 ■謹慎中だった上司が出勤している。 結局検査もなにもなく一定期間過ぎたので無罪放免ということらしいけど、いろいろ気を付けて過ごして…

日々のこと

■朝起きた瞬間からめまいでぐるぐるするのであった。 ■いつも通りの時間に起きて、お鍋でお米を炊いた。 お鍋で炊いてもハリオの土鍋で炊いても時間はたいして変わらないし、できあがりに特に差がないような気もするようなしないような。 息子がなかなか起き…

日々のこと

■油断するとすぐに書かなくなる。 ■なにをしていたのかというと、だいたいリングフィットやってました。 とにかくアドベンチャーが楽しいので、延々とやってしまいそうになるんですが、30分くらいやってると「休んだ方がいいですよ」と言ってくれる安心設計…