2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のこと

■朝ごはんは、納豆ごはん、トマト、豆腐とわかめの味噌汁、バナナにヨーグルト。 だんだんトマトがおいしくなってきたので、ここのところ毎朝トマトを食べている。 ■息子は明日修了式のため宿題を持って登校しなければならないため、残っている宿題を終わら…

日々のこと

■朝早く起きれたら走ろうと息子と約束していたが、まんまと寝坊。 寝坊すばらしい。 ■朝ごはんは、久しぶりにしらすチーズトースト、目玉焼き、プチトマト・ブロッコリー。 ■10時から息子の散髪の予約を入れていたので、時間に間に合うように息子をせかせて…

日々のこと

■仕事。 ■朝ごはんは、納豆ご飯、しめじと玉ねぎの味噌汁、トマト、バナナとヨーグルト。買ったバナナがハズレだったのか、どれも半分傷んでいるという残念な房だった。 ■ひとり事務室。 ■昼ごはんは、久しぶりに弁当箱にご飯をつめて、白菜漬物、ゆで卵半分…

日々のこと

■朝ごはんは、納豆ご飯、トマト、玉ねぎしめじの味噌汁、キムチ、青唐辛子味噌。 ■風は強いが天気はいい。 だらだらしている息子ともめながら家を出る。 先日ホームセンターのゲームコーナーで取ったドローンを飛ばしたいというので中央公園へ行く。途中スタ…