2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カメハメハ。

■多摩市図書館の本、今日が返却日だったんだけど、暑そうだったんで外に出る気がしなくてうだうだしていたら雨が降ってきて、雨が降ってるんじゃ面倒くさいなーと思ってうだうだしていたら一日終わった。ま、そんなもんだろう。 ■まるで台風の後のように気温…

分かってはいたんだよ。

■4月から毎週火曜日に激しい雨が突然降ったりしていたので、火曜日遅番担当の職員さんが雨男だという疑惑を持たれていたんですが、どうも私が来てから曜日に関係なく雨の日が多いのでは……と、疑惑の目がこちらに! そんなことない! ……と思う。 ■ここのとこ…

すぐ調子に乗る。

■休みだったんです。 他の人が働いているときに休みになると俄然やる気になるってもんです。 とはいっても基本的にぐーたらなんだけど。 ■お昼に日本橋まで出て、前の職場の人とお昼を食べた。なんかすげー久々にこういう昼飯食っただよー。 ついでにメゾン…

ご無沙汰しておりますー。

■こちらのほうに書くのは2ヶ月ぶりになりますか。 ■その間に読んだ本とか。 『ぬしさまへ』畠中恵 『しゃばけ』畠中恵 『浮世草紙』群よう子 『ダーク・タワー4 魔導師と水晶球(中)』スティーヴン・キング 『回想 回転扉の三島由紀夫』堂本正樹 『小説家が…