2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を〜。

■結局ろくに更新もできませんでしたが、今年一年いろいろとお世話になりました。 また来年もよろしくお願いいたします!

とりあえず。

■美貌。じゃないや備忘。 『12人の優しい日本人』観た。 C.S.ルイス『喜びのおとずれ―C・S・ルイス自叙伝』読了。 小川環樹『唐詩概説』読了。

ザックス・マダス

■カッコウイイ! どうもモペットに弱いみたいで。山に住んでたらあんまり役に立たなそうですが。 ■先月からずっとAXNでやってる『LOST』観てます。 なかなか面白くて毎週楽しみにして観てますよ。字幕版を録画しているので、吹き替えより数話遅れて放送され…

流れる。

■あれ、幸田文だったか? ■わたわたしている間に世の中は動いてるんですな。 LC-Aがいつの間にか全世界製造中止になってました。なったんですよね? つうか、ヤフオクで今や30000円近くするんですねぇ。 あと、HOLGAで35mmフィルムが使えるようになっていた…

やっちまったくさい。

■あんだけ家出も会社でも風邪菌を浴びてればさすがに伝染るよなぁ。げほがは。 ■もう毎日テンヤワンヤですが。 近くにまるっきりやる気のなさを滲ませて何もしないのにだらだら残業している人がいると疲れも倍増ですな。 とりあえず年内はこんな感じなんです…