2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかよく分かりません。

■風邪を引いてしまったみたいなんですが、中途半端に元気で具合が悪いのかどうかもよく分かりません。喉がぱつぱつのわりに、そんなに熱も出ないし。 ■先週は久々に外で作業だったので、調子に乗って2日連続でお昼にカレーを食べてきた。 1日目は共栄堂で…

雪国。

■いやー、よく降った。 東京は雪に弱いんで、この程度でもいろいろ麻痺ですよ。昼間に駅前まで出ましたけど、けっこう人が出てた。雨よりは外に出てもいいかなって気になるからかな。 スタバのテラス席のテーブルに店員が作ったと思われるかわいい雪だるまが…

明けマサイ。

■ご無沙汰しちまったままで。 いろいろあったんですが。 ■3連休に旅行に行ってきました。 奈良と京都。詳細はまた書けるときにでも。近いうちに。たぶん。 ■新年初映画は『マサイ』でした。 ■この間の日曜日にGOING UNDER GROUNDのライブに行ってきました。…

あけましておめでとうござります。

■年末はばたばたしてしまってなかなか更新ができませんで。 別に『キングダム・ハーツ2』ばっかりやってたわけじゃないですから。はい。いや。うん。まぁ。 それはともかく、ここ数年なかったくらいみっちり働いた1ヶ月でした。 ■前の職場と違ってバカスカ…