2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例行事。

■また二度寝してしまった。 ■それでも昼前に家を出て神保町へ。 神田古本まつりですよー。 今年はもう最初からK氏とは別行動。見るものが違うから一緒に歩いてると疲れるだけで時間がもったいないんだよね。 3時間ほどうろついて東京堂で合流するまでにな…

親切なのかそうじゃないのか。

■どうも前日から咽喉に違和感があって。一部だけゴロゴロすんですよ。なんでしょう。 ■なんやかやと忙しくしていて、そんなに自覚はなかったんだけどさすがに疲れていたみたいで、仕事に行くK氏を送り出してから二度寝して目が覚めたら12時前だった。 ひと…

懐かしゲーム。

■ヤス「たいほできるひとはいませんよ」 えー、そうかなぁ? 『ポートピア連続殺人事件』て途中セーブできないんスね。 そうそう、ゲームセンターCXのDVD-BOX、DVDの挑戦は『スペランカー』だそうですね。でもなぁ、これだけのために買うのもなぁ。 ■すっか…

挫折。

■もう、はじめから買わなかったものとして生きていくことにしました。明日は下北方面のことは考えないことにします。メソメソ。 ■行く気がなくならないうちに図書館に行ってきた。 あ、平日は19時までじゃなくて19時半までなんですか。でも、予約を入れた本…

煩悩。

■『ICO』やってると『MYST』を思い出すんだよな。 人気のまったくない廃墟の島みたいな場所で、聞こえてくるものは風の音だけ。あの黒い影が実際怖くてたまりません。出てくるとさぶいぼが。 ■それなりに忙しくて、黙々と作業をしているんだけど、こないだ新…

お母さんありがとう!

■……全部ひっくり返したつもりだけど、お芝居のチケット出てこねぇっす。 オラ、時々ブラックホールを作り出す模様。そういえば、生活費に預かってそのままなくした8万円も引っ越ししても出てこなかったです。 もう直前だから安くなってたらヤフオクで買おう…

同じ空でつながっている。

■のだなぁ、と思ったですよ。 というか、地域的に近いところに住んでるからかなぁ。 ■8月分の実費で払った交通費が戻ってきたー。 再就職手当も入ってたし、なんとなく潤った気分だけど、交通費は戻ってきただけだからなぁ。ということでしおらしく貯金する…

困ったなぁ。

■先々週客が来るんで家を片付けたときに、再来週のお芝居のチケットをどこかにやってしまった…… 週末ずっと探してるんですけど見つかりません。 久しぶりにチケット取るとこれだよー。 ■土曜日は気がついたら朝からずっとドラクォやってた。2周目も終わりそ…