2006-01-01から1年間の記事一覧

安定しているようなので。

■JUGEMメインで更新します。 http://yuckycurry.jugem.cc/

懲りずに。

■またJUGEMに引っ越しをたくらんでます。 しばらく向こうで更新中。

カメハメハ。

■多摩市図書館の本、今日が返却日だったんだけど、暑そうだったんで外に出る気がしなくてうだうだしていたら雨が降ってきて、雨が降ってるんじゃ面倒くさいなーと思ってうだうだしていたら一日終わった。ま、そんなもんだろう。 ■まるで台風の後のように気温…

分かってはいたんだよ。

■4月から毎週火曜日に激しい雨が突然降ったりしていたので、火曜日遅番担当の職員さんが雨男だという疑惑を持たれていたんですが、どうも私が来てから曜日に関係なく雨の日が多いのでは……と、疑惑の目がこちらに! そんなことない! ……と思う。 ■ここのとこ…

すぐ調子に乗る。

■休みだったんです。 他の人が働いているときに休みになると俄然やる気になるってもんです。 とはいっても基本的にぐーたらなんだけど。 ■お昼に日本橋まで出て、前の職場の人とお昼を食べた。なんかすげー久々にこういう昼飯食っただよー。 ついでにメゾン…

ご無沙汰しておりますー。

■こちらのほうに書くのは2ヶ月ぶりになりますか。 ■その間に読んだ本とか。 『ぬしさまへ』畠中恵 『しゃばけ』畠中恵 『浮世草紙』群よう子 『ダーク・タワー4 魔導師と水晶球(中)』スティーヴン・キング 『回想 回転扉の三島由紀夫』堂本正樹 『小説家が…

作戦失敗。

■ソレ、布団を干せー! ■毎週歯医者やら図書館やらの理由をつけて隣駅まで行き、帰りにミスドでポン・デ・リングを貪り食っておりましたが、先週で歯医者が終わり、図書館も長期休館中。 じゅ、15日になったら多摩センにもミスドができるんだからいいじゃね…

上野、神田、京都。

■いい天気の週末に出掛けると、それだけですごく得した気になるもんです。 ■思っていたより早く終了してしまうので、もう行けないかと思っていた『ニューヨーク・バーンズ・コレクション展』を観てきた。 思っていたより人が入っていておどろいた。最終日だ…

気がつくと。

■ミスドのピングー弁当箱が3個目だったりするのだよ、ワトソン君。<誰? しかも、2個は10ポイントでもらえるバッグ付きのやつね。全部で28ポイントってことは、最低でも2800円貢いでるってことか。ポン・デ・リングに。 最近は、海老スープ+カリーパン+…

うめい。

■そういえば多摩センターにもジョアンがあったんだよな、と思って久々にもちもちのパンを買ってみた。 えびもちがもうレギュラー落ちしてしまったのか見かけないんだけど、くるみチーズが激ウマですぅ〜。 ■ここのところ疲れがなかなか抜けなくて目眩が治ま…

ワールド。

■またしても発売日に買ってないんだけど。ワールドアパートアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (169件) を見るスペシャのランキングで3…

いやぁ、カレーっていいですね。

■今日はお昼休みにみんなでカレーバイキングに行ってきた。 久々にインドカレーをたらふく食べただよ。 ■2週間ほど前に歯の詰め物が外れたのでようやく歯医者に行ってきた。 「2つ隣の歯にも虫歯がありそうですけど、痛みますか?」 て聞かれたけど、いや…

なんだかよく分かりません。

■風邪を引いてしまったみたいなんですが、中途半端に元気で具合が悪いのかどうかもよく分かりません。喉がぱつぱつのわりに、そんなに熱も出ないし。 ■先週は久々に外で作業だったので、調子に乗って2日連続でお昼にカレーを食べてきた。 1日目は共栄堂で…

雪国。

■いやー、よく降った。 東京は雪に弱いんで、この程度でもいろいろ麻痺ですよ。昼間に駅前まで出ましたけど、けっこう人が出てた。雨よりは外に出てもいいかなって気になるからかな。 スタバのテラス席のテーブルに店員が作ったと思われるかわいい雪だるまが…

明けマサイ。

■ご無沙汰しちまったままで。 いろいろあったんですが。 ■3連休に旅行に行ってきました。 奈良と京都。詳細はまた書けるときにでも。近いうちに。たぶん。 ■新年初映画は『マサイ』でした。 ■この間の日曜日にGOING UNDER GROUNDのライブに行ってきました。…

あけましておめでとうござります。

■年末はばたばたしてしまってなかなか更新ができませんで。 別に『キングダム・ハーツ2』ばっかりやってたわけじゃないですから。はい。いや。うん。まぁ。 それはともかく、ここ数年なかったくらいみっちり働いた1ヶ月でした。 ■前の職場と違ってバカスカ…