2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まさに、備忘。

猫と針作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/02メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (46件) を見る塩一トンの読書作者: 須賀敦子出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2003/04メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 19回この商…

一回休み。

■どっかで非常ベルみたいのが鳴り響いてますけどー。 ■2日ほど前から社長が腹を壊していて、昨日保育園の帰りに病院に行ってきた。 しかし、これ、本人は何もわかんないから保育園に行ってるけど、大人だったら休んでるよねー。と思って、今日はお休みさせ…

食わず嫌いだった。

ミノタウロス作者: 佐藤亜紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/11メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 110回この商品を含むブログ (133件) を見る久々に小説らしい小説を読んだような気がしたよ。佐藤亜紀は、なんとなく苦手な気がして周りをぐるぐる…

いろいろあるのね。

■仕事に復帰して1ヶ月。 夜番から朝番に変わったわけですが、いまいちどのへんの立ち位置で仕事をしたもんかなぁと様子をうかがっていたんですが、なにやら複雑なモロモロがあるらしいことが分かってきましたよ。 まあ、やるべきことをやるまでですが。 ■書…

思い出せない。

ねにもつタイプ作者: 岸本佐知子出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2007/01/25メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 101回この商品を含むブログ (167件) を見る医学のたまご (ミステリーYA!)作者: 海堂尊,ヨシタケシンスケ出版社/メーカー: 理論社発売日: 20…

あっという間に。

■5月になってた。 本格的に社長を保育園に預けるようになった直後、保育園でロタウイルスをもらってきて、親子でぶっ倒れておったです。 ロタがよくなった後は、普通の風邪をもらってきて熱が出て、それから今までしつこい咳(社長はあと鼻水)に苦しめられ…