ネカフェより。

人のPCだと気は使うし、会社のじゃいろいろ制限があって肝心なところが見れないので、今日は地元のネカフェから。
外で金払ってネット見てると、家で使い放題なのは贅沢だと思いましたですよ。


今日はサマージャンボ発売最終日ということで、生まれて初めて20枚も買っちゃいましたよ! 狙うは1万円! 1万円当たったら焼肉で豪遊だなぁ。<小せぇ夢だな


セブンが名作のお皿プレゼントをやっているカゲでファミマがこっそりムーミンのお皿プレゼントを。
http://www.family.co.jp/sho/camp/moomin/index.html
期間が2週間しかないというのがけっこうハードですよ。とりあえず月曜日からがんばって1枚入手。白色のもらいました。
とりあえずあと1枚、緑色のをもらうためにがんばりますよ。