攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 04他

レンタル半額の日に借りてきましたよ。
#7「狂想は亡国の調べ」
ゴーダはもう本ッ当に悪いやつダナー。9課は最初からゴーダに食ってかかってる感じだったのをゴーダは軽く受け流していた感じだったけど、これで敵対関係が明確に。
#8「素食の晩餐」
前回のこともあってゴーダについて探りを入れる9課。というか、あの顔があんな顔になるのか。<ゴーダ
本物のようであって、本物ではない。何が本物なのか?
内調が「個別の11人について」何を握っているのか、気になる。彼らが操っているふうでもなかったしなぁ。
タチコマ幽体離脱ー…


聖闘士星矢冥王ハーデス十二宮編 1、2巻
やあーっとレンタルに戻ってきてるところを入手できたよ。
新しいOPがあるのに、なぜ昔のOPが!
ある意味ムウ様が主人公なのだろうけど、塩沢兼人氏が亡くなられたので山崎たくみ氏が声をやられてましたが、そこはかとなくムウ様だ。<?
ちゅうか、ムウ様20歳かよ! いつの間に年下に……
相変わらずいたるところツッコミどころ満載なんで、細かくは書きませんが。やっぱりいきなり、星矢がどっかに飛ばされてるところが爆笑。