えらい目に遭った。

暑くて家でうだうだしていて唐突に思いついたのが運のつき。
そういえばこの間HOLGAのポラロイドホルダーもらったんだよなぁ。ポラロイドのフィルムはないけど6×6フレームがついてるんだよなぁ。今日はいい天気だよなぁ。
ということで、120フィルムもあることだしと本格的に暑くなる前に写真を撮りに行こうとHOLGAとLC-Aを持って家を出たのですよ。
近所の公園から遊歩道をてくてくと歩いて、どんどん歩いて、武蔵野中央公園なんていうデカい公園までたどり着いて、無事フィルムも使い切ったことだし帰るか、と帰り道とおぼしき道を歩いて歩いて歩いて……西東京市*1
柳沢ってアレだよなぁ、駅からバスの行き先に出てるところ。どう行っても西東京市なので、番地案内を見たら帰り道とは完全に逆方向で。さらに柳沢団地に迷いこんで。なんとか武蔵野中央公園に戻ることができて、三鷹駅行きのバスが走ってるからそのとおりに行こうと歩いたら、家に帰る方向とは90度違う方向で。


都合2時間近く歩いてました。
帰ってからシャワーを浴びて死んだように寝ましたよ。

*1:私が住んでいるのは武蔵野市なのでお隣の市