またバイキング。

前日のカクテルバイキングに引き続き、吉祥寺第一ホテル2階にあるバー・シャンブルでケーキの食べ放題に。
いや、安かったんで。なんというか、店員約一名の客あしらいがすごく腹立たしかった。
ケーキはチーズケーキばかりを食べて、あとはひたすらパスタとサンドイッチとポテトばかり食べていて、一体何をしにいったんだろうなぁ。


その後映画を観て、帰りがけにパルコブックセンターに寄ったら、『ケロロ軍曹』9巻のピンバッヂ付特装版が残っていたので思わず買ってしまった。そして、『ケロロ軍曹シールブック』まで買ってしまった。どこで使うんだ。
歩いて帰り、モスバーガーで夕飯を食べた。昨日もモスだったのに。今日はナン・タコスにしてみた。トルティーヤがいらないと思うんだが、チョリソより数段食べやすい。でも、個人的にはチョリソが好きだ。悩ましい。