何もしていないのだった。

3連休。でも、あと2日行けばまた休み。ヤフー。
土日は実家で転がってましたよ。いろいろご馳走になり、久保田の紅壽というのをいただきましたよ。紅壽は、特別純米酒だそうですよ。日曜日は結婚式に出るという弟夫婦が甥っ子を預けにきて、ずいぶん会話が成り立つようになっていて感心する。
お土産もたくさんいただいてすごい荷物だったので、本屋には寄らずに帰ってきた。お金もなかったしちょうどいいさ。
帰ってきてから実家からいただいたレトルトカレー(美味)を食べてから、K氏と10時過ぎにカラオケに行って3時間。部屋に蚊が飛んでいてまんまと刺された。そういや実家でも刺された。


本日は10時前に起きてチケット取りの電話。
開始15分で大人計画イケニエの人』を確保。その後、11時近くになってやっとK氏の電話が繋がって、無事『走れメルス』も確保。うれしいんだが、お金のことを考えると自然と遠い目に……
ふと気づけば、せっかくDMが来ていたのに、竹中直人のやつを忘れていた。ま、まあいいさ。なんだかんだいって『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』もスルーしそうな感じだし。アハハハ。いいんだ、今年はお芝居は控えめにするって決めたんだもの。


その後はごろごろしながら『イノセンス』と『シービスケット』を観た。めずらしく買ってすぐに観た。あとやることといえば『ピクミン2』くらいだな。<掃除、とかしろ