またにわか雨。

キング『The Girl Who Loved Tom Gordon(トム・ゴードンに恋した少女)』のポップアップ絵本(ISBN:0689862725)! え、絵本?


SWで頭がいっぱいになっていて、私としたことがアジカンの新譜を買い忘れるなんて!
『君の街まで』ASIN:B0002V02F0
カップリングが「Hold me tight」なんてステキすぎる! 10月24日のスペース・シャワーTVはアジカンDAY!


HMVでCDを買って、本屋をうろうろして、今日はK氏が夕飯不要ということで、武蔵野文庫で夕飯。久しぶりに武蔵野文庫のカレーを食べたよ。
前日に松屋でタイ風ココナッツカレー(ニセ)を食べたのは秘密だ。そういえば、9月は実家に行ったついでに駅前のインド食堂・ラージャでカレーを食べたのだった。本格インドカレーだけど、たださっぱりしてるだけじゃなくてちゃんと味がしておいしかった。あと仕事で外に出たついでに久しぶりにメーヤウにも行っていたのだった。自分で作ったビーフカレーも上出来だった。こうしてカレー分は常に摂取しているのだ。
たまには歩いて帰ろうと歩き始めて数分で雨が。あれよあれよという間に土砂降りに。途中までがんばったけど、途中で傘を買ったよ、さすがに。だってまだ15分くらい歩かないと帰れない場所だったし。家に着くころには案の定やみかけてましたがね。