『スウィングガールズ』

『スペースチャンネル5』といえば『メキシカン・フライヤー』。ステキ。
男の子と女の子ってやっぱり違う生き物なのね、と。なぜか『ビーチボーイズ』の時のほうが「ああ、高校時代ってこう(アホ)だったなぁ」という感慨にふけったもんだけど、今回はさほどでもなかったな。女の子ってやっぱり夢見てるようで現実的なんだよな。
さしたる困難もなく終わってしまうので、なんだか物足りない感じ。小ネタは楽しいんだけど。
余談だけど、関口は来年春のNHK朝の連続テレビ小説のヒロインに抜擢されたんだよな。それで思い出した。『てるてる家族』のヒロインだった石野さとみが新第一でナイトなんだよな。<話逸れすぎ