『インファナル・アフェア2 無間序曲』

なんだろう、もっとヤンとラウがどうやって潜入としてそれぞれの地位を確立していったか、というようなことが語られるのかと思っていたよ。どちらかというとおじさまがたにスポットが当たっていて、全体的に散漫な感じがないわけでもなく。前作のような多少無理があってもガンガン押していく迫力というのに欠けていて、ちょっと疲れました。
それにしもて、3作目の予告。レオン・ライ〜。うへぇ〜。


初めて立川シネマシティ2に行ったけど、映画の日なのにガラガラ。劇場自体がちょっと変わった作りになってて、最近の映画館はしゃれてるなぁ、と。ただ、スクリーンのせいか、映像がにじんでいるような気が。気のせいですか。