当然の報いですか。

前日から体調が悪いとか言いながら、昼間は『ピクミン2』、昼過ぎから吉祥寺へ徒歩で往復。
その甲斐あって、『ピクミン2』はクリアまであと一息ですよ。チャレンジモードとか全然やってないですけど。吉祥寺は人が多くて買い物どころではなかったのでリトル・スパイスでカレー食べて帰ってきた。豆と野菜のカレー。これでリトル・スパイスのカレーは全制覇なのだー。というか、いっつもキーマばっかり頼んで、「そういや豆のカレーって食べたことなかったよなぁ」と注文してから思い出したりしてたんだが。豆カレーは、甘くて食べやすいので辛いものが苦手な人でもオッケィですのよ。
帰って来てからどうも熱っぽいので早めに休む方向で。