レンタルな日。

■寒いのが苦手な人間には辛い季節が到来。もうお腹の調子がおかしいですよ。

■今月はなんと目標貯金金額を達成したので、調子に乗ってアレヤコレヤ買ってしまいそうになったが自粛。『ビッグフィッシュ』のDVDは来週のHMVダブルポイントの日に買う。
ということで、買うかどうかうろうろしていたものをレンタルで補完。
『SYNCHRONIZED ROCKERSAmazon】。ピロウズのトリビュートアルバム。1曲目のストレイテナーの「RUNNERS HIGH」でギャフン。そうくるかー。カッチョエエ。竹善さんが「カーニバル」とは意外だなぁ、と思っていたけどそうでもなかった。そして、GOING UNDER GROUNDの「LITTLE BUSTERS」はなんだかさわやかだった。時間がないのでめぼしいところだけとりあえず聴いた。えーと、「ハイブリッドレインボウ」は、私の中ではそういうイメージではなかった……それはともかく、来週出るピロウズのアルバムは買ってしまう気が。
あとは『新しき日本語ロックの道と光』Amazon】。サンボマスター。もう「青春狂想曲」があまりにもなんだ、ほら、ガーッて感じで毎週悶絶ものなので、もうがまんできませんでした。あわわわわ。

■その他にDVDも借りたんですが。
『Re:キューティーハニー「天」の巻』を。いや、スゲェな。ぷりぷりで。あと攻殻2ndの8巻も借りてきたけど、これは明日。だいぶ冷えてまいりましたので。