顛末。

■こうしばらく更新が滞ると、間違いなく「ドラクエやってんだろうなぁ」とか思われてるんじゃないかと勘ぐってしまいますな。

■当たらずとも遠からずだけど、ドラクエばっかりやってたわけじゃないですから、念のため。
土曜日はありえねぇくらい混んでたネズミーランドに行ってきましたよ。やっと見れた、ホリデー・ナイトメア。通常のホーンテッド・マンションの300倍面白かった。もう最初に入ったところから泣きそうになってたし。
それにしても、ファストパスは早々になくなるし、スタンバイにいたっては概ね180分待ち、最高で200分待ち。アホだろう、日本人。今一番人気があるであろうアストロ・ブラスターが150分待ちということは、ナイトメアの勝ちか。これだけ客が呼べるんだから、ぜひとも恒例行事にしていただければと。

■日曜日は朝からネットが繋がらず、どうやらADSLモデムが故障したかなんかで昨日交換してもらった。レンタルだったんで、普通に新しいのに交換してくれたけど、買取だったら新しいのを買わないとならなかったのかなぁ。
で、昨日は職場の忘年会でうっかり泡盛を飲んで撃沈。途中で吐いたり寝たりしないで帰ってきたけど、どうやって帰ってきたか記憶にありません。途中でK氏の弁当も買って帰ったんだがなぁ。あれ、ファミマで買ったのかなぁ、それともセブン? あと帰ってきてトイレの前で倒れていたので身体がダルいです。

■やっぱりね、人間30歳過ぎたら株くらいやらなきゃあ。
なんつって、とうとう証券会社に口座を作ってしまった。本日手続きすべて完了。いつでも取引できまっせ。どこにそんな金があるんだか。とりあえずは、目当ての株が今ちょうどいい具合に下がってきているので、適当なところで1単元購入予定。これは長期保存。今後、もうちょっと余裕ができてきたら、1単元買い足して利益が出るように売買していこうかと。正月以降は上がるらしいからな。買うなら今月中だ。

■スペアリブのママレード煮をたらふく食べたら腹が痛い。