CD買った。

■今日で3日、ドラクエに手をつけてません。なぜか時間が取れずー…

■返却日が来てしまったので、慌ててちょっと残ってたハリポタを吉祥寺のベッカーズで一気に読んで返却してきた。待ってる人が150人以上いるかと思うと。
ついでに水曜日なのでHMVに行って『ビッグ・フィッシュ』【Amazon】とサンボマスター『青春狂想曲』【Amazon】とピロウズ『GOOD DREAMS』【Amazon】を購入。本当はもうひとつ買いたいのがあったんだが、Amazonのほうが安くてなー。でも、20日から使える10%OFFになるチケットをもらったので、20日以降の水曜日に買いにこようっと。

■愛用の出汁が手元に届いたので、さっそく煮物に使った。やっぱりうまいなぁ。
ヘタレ主婦としては、いちいちちゃんと出汁を取ったりしないので、ティーバックをぽいと入れるだけでウマ出汁が取れるのでは手放せませんとも。これで正月が迎えられるなぁ。

■『青春狂想曲』にナルトのカレンダーがついてましたよ。これは……どうしたいのかなぁ。