うまい棒まみれ。

■こないだ観た映画の感想を書いたデータがどこかに行ってしまった……発見されたらアップしますってことで。

■昼間、コンビニに行ったらうまい棒が11本99円で売っていて、思わず買ってしまった。
11本も一人で食べられるわきゃないと思って周りに配って、残ったコーンポタージョ味を食べたらけっこううまかったので、調子に乗って帰りに2袋(合計22本)買って帰ってしまった。

■ということで、うまい棒を肴に一杯引っ掛けてますが。
実際のところ一杯じゃ済んでない気もしなくもないですが、気にしない方向で。カールレイモンのミニサラミがウマすぎ。ウマー。確実に体重増えるね、こりゃ。他に賞味期限のヤバかった餃子も食べたし。

■これから『NARUTO』の新刊を読んで、マターリとしながらRotKを鑑賞する予定。リー様ー。