落とし穴いろいろ。

■狂ったようにキーボードを叩き続けてまもなく1週間。
やっと半分。データ化資料全400ページ弱のな。あと200ページ分かぁ。この作業に時間かけてる場合じゃないし。

■そんなこんなで帰宅したらジャぱん! が始まってるじゃないか! なんだ、あのウ○コみたいなフランスパンは!(お食事中の方ごめんなさい)
ブラピの偽者がー堀内賢雄ー…

■そういえばハリポタが読み終わったんでした。
「誰かが死ぬ」という話ばっかり耳にしてたもんで、読んでる途中で「ああ」って分かっしまったり、そんなにビックリするほどの過去でもなかったな、とか珍しくたいした感慨もなく読み終わった感じが。
双子がホグワーツを飛び出したところは拍手喝采だったけどね。ちゅうかドラゴンのジャケットってー。

■せっかく携帯自体がカードリーダになっているのに、USBのドライバも2000かXPにしか対応していないので、携帯の写真を取り込むために別にカードリーダを買わなければならないような……いちいちK氏のPC借りるのも面倒だしなー。

■なんだか昨日より左あごが熱を持っているようなので大人しく本を読んで寝ることにしようっと。