成果のなかった日。

■実際、怒涛の一週間だったんですよ。

■なにかと翻弄されつつ週末にこぎつけて、週末はだらだらするぞー!
とか思ってたんだが……朝から外出していたK氏から電話があって、九段下まで出かけてきた。早めのお昼を食べたばっかりだったので、久しぶりにカンチャナに行ったけどカレーではなくシフォンケーキとアイスチャイをいただいてきた。
その後、ぶらぶらとすずらん通りを流した後、研究会とやらに出席するK氏と別れて古本屋をひとりでうろうろした。というか、去年の古本祭りの時はあんまり気付かなかったけど、すずらん通りも変わったなぁ。
いつもなら、適当に歩いてても数冊「これは」っていう本が見つかるんだけど、なかなかそういう本に巡り合えず、むきになってうろうろしていたら、もう夕方だった。
疲れたので冨山房ビルの地下にある喫茶店で一休みしてから最後に丸善に寄って帰った。よく歩いたよ。

■「ZEPPINてどうなんですか? ウマいんスか?! ネェネェ!」て聞きたいと思っているうちに日々は流れ……しょうがないので自分で買ってみました。
ということで、この間の木曜日に作ったんですが、確かにそこらのカレールーとは味が違うんですが、これはブレンドに使ったほうがよいかも。個人的意見ですが。これを混ぜればなんの特徴もないこく○ろとか、ひねりが効くかもですよ!
そんな絶品カレーの残りを食パンにまんべんなく塗りたくって、その上にとろけるチーズを乗せてトースターで焼いたなんちゃってカレーパンが激ウマ! 朝と夜と食べちゃったよ。<夕飯作るのが面倒だったんだねー…

■近頃いっぱい歩くとヒザにキます。運動不足なのは分かってるけど……