近頃の生活環境。

■いやー、今日のナルトはよかったね! おばさん、ちょっと泣いちゃった。

■隣のさ、お兄ちゃんたちがすんごい大騒ぎなのよ、今の時間から(21時)。
普通にテレビとか見ててもゲラゲラ笑ってるのが聞こえてくるのよ。これ夜中までやられたら辛いなー、とか思っていたら、上の階の住人がドガッ! と床を蹴り飛ばしたら静かになりました。意外と素直かもしれません……ものの数分しかもたないのが玉に瑕ですが。
しかし、この上の階の人が床を蹴り飛ばす音もけっこう夜中だとどっきりして目が覚めちゃうんですけどねー。

■GW直前の今週、月曜、火曜と職場の飲み会でした。実際ダルいです。

■もう一生懸命チケット取るのも大変だから別に見れなくてもいいもんねー、とか余裕をかましていたら……DMが送られてきちゃいました、『キレイ』の。橋本じゅんが、橋本じゅんが……
あっ、そういえば、最近ようやく大人計画のサイトが職場のフィルタでブロックされるようになりました。基準がなーイマイチなーよく分からんよ。

■ああ、なんか隣で「ドーン!」とか言ってるよ……今日は別の部屋で寝よう……