鴨がねぎしょって。

■いきなり後日談ぽい感じですが、連休に入ったとたん気持ちが楽になったなぁ。
ということで、怒涛の連休前がいかに自分を変なテンションに持っていっていたかという、まぁ、連休明けは考えたくないなーていうか。
とりあえずあとちょっとだからがんばろうっと。

■そんな連休直前に吉祥寺バウスでインファナル・アフェア3』を観てきた。
なんていうか、ものすごいガラッガラだった。うんとね、10人いなかった。
ともあれ、せっかくこの間テレビで1作目やってたの録画したんだから、ちゃんと観ておけばよかった……もうレオン・ライのうさんくさいメガネが……

■ということで、インファナル祭りファイナルを一緒に迎えたさなえさんとふらりと中道通りの時代屋で一杯。
じゃこ冷奴とか、鴨とわけぎのサラダとかウマかった。
そして、連休直前の中央線は事故で遅れていてものすごい満員っぷりだったのだ。さらに、家に着いたらまだK氏が帰ってきていなかったのだった。