連休模様(その1)。

■連休初日は、あまりにも天気がよくてパンを作ってしまった。久しぶりに。
いやー、冬場と違って1次発酵が簡単。放っておいてももこもこ。
朝録画したサクサクを見て、カラオケ行って夕飯。

■前日パンをもりもり食べてて、連休中は夕飯を外食とかにすることが増えるとちゃんと栄養が取れないんではないか? とフト不安になったので、朝だけでもちゃんと食べることにした。

■昼過ぎに家を出て、大人のアミューズメントパーク、東京競馬場へ。
なんだか分からないけど、「オレ、入場券を2人分買ってくるので、お前、ダービーの前売り券の列に並べ」と命令された。入場券は全然行列になってないじゃないか! はしゃぎすぎにもほどがある!
前日にカラオケに行ってから、無性にたこ焼きが食べたかったので、検討に夢中になりすぎて生返事になっているK氏を放置してたこ焼き探しの旅に出てみたが売っていなかった。ガックシ。

■K氏の気が済んだところで電車で聖蹟桜ヶ丘に行き、銀だこで念願のたこ焼きを食べ、バスでK氏の実家へ。
夕飯をご馳走になって帰宅。どう考えても食べ過ぎた予感がする。