なんとか。

■新しいPCもすぐには買えそうもないので、ネカフェに行ったりしてましたが、いいかげんお金とかもばかにならないので、K氏のPCを繋ぐことに。
そしたら一瞬にしてウィルスに感染!
どうにもならなくなったのでリカバリ。今はきれいな身体ですのでご安心を。
それはいいんだけど、前から認識能力の甘かったDVD/CDドライブがまったく反応しなくなった。Officeが入れられなくて困ってます。


■株を売ってしまって新しいPCを買いたいけど、株価が中途半端でなー。
そういえば、今度の火曜日に株主総会があるんだった。お知らせの封書どこにやったかなぁ。というか、そろそろ優待をいただきたい。住所変更間に合うかなぁ。


■金曜日までみっちり動き回ってぐんなりだったので、気合を入れて休んだ。
DVDプレイヤーを繋いだついでにSWエピ6を見たら、エピ1とエピ2も見たくなったので、朝から立て続けに鑑賞。図らずも今夜のための復習はばっちりだぜ。


ADSLを1.5から8にしてみたんだけど、早くなったかどうかよくわからないや。やっぱ光なのかなぁ?