とうとう……

■妹が送ってくれたの、カラーじゃなくてスパティだった。いつも間違える。


■いろいろごたごたあって、新居にベッドがなかなか設置できないんです。
硬い床に前のソファベッドで使ってたぺらぺらのベッドパットを敷いて寝てるんですが、そのせいか腰が痛くてたまりません。ここの腰痛、膝下まで痛みが走るからヤなんだよなぁ。


■微妙な位置に向かいのマンションがあるけど大丈夫かなー、なんて言ってたんだけど、余裕で設置できました、スカパーのアンテナ。
これで2週間はタダで見放題! うひょー!
本登録後は、一番チープなセットで充分だと思うので、今のうちにいろんなところ見ておこうっと。とりあえず、シアター・テレビジョン大人計画がらみは全部録画ね。『轟天VS港カヲル』は今から予約しておきなさい、あとでやるって言ってたら絶対忘れるんだから、とK氏に念を押されましたYO。
基本パックはどれを選んでも、パークシティ*1と違ってカートゥンネットワークが入ってるからなー。ウフフフフ。
あと、スカパーでは夏フェスの特別チャンネルができるらしいですよ。


■で、一番最初に観た映画が『サタデーナイトフィーバー』ですか……

*1:三鷹武蔵野ケーブルテレビ