あっさりと。

■修理に出してたパソコンが戻ってきた。
K氏にメールしたら、とりあえず直ってるか確認してくれといわれたので、繋いで試してみた。比べ物にならないほど、ドライブの感度が上がってるよ。
修理明細は本人に見てもらおうと思って開けてないけど、何が問題だったのかねぇ。


■そんなこんなで、飛び飛びで更新とか言ったくせにアッサリと。


■その間にとりあえずやりたい仕事で働けることになった。
まぁ、正社員でもないし、時給安いし、超満員電車に乗らなきゃならないし、一応来年の3月までだし、といろいろあるけど、自分的に納得してるから大丈夫でしょう。更新もあるかもって話だし。
本格的に暑くなる前に決まってよかった。夏休み終了まであと5日。


■ハロワに行くついでに府中のTOHOシネマズで映画。
隣の男子高校生3人組が「あれって、オビ・ワンじゃね?」とか喋くってて気になったけど、途中からおとなしく観てたし、キスシーンで照れまくってたので許してあげよう。
チョコレート工場の予告編がー。ワンカさんの前髪がー。あと炎のゴブレットの予告編も初めて見た。結局前後編にはならなかったんでしたっけ?


■昨日、久しぶりにパンを作ったんだけど、慌てて作ったら発酵不足でダメダメのパンができた。
そして、腕が筋肉痛。……もうパン焼き機買おうかな。