コミュニケーションて何かね?

■昼過ぎに家を出て髪の毛を切ってきた。
また新しく開拓するのがめんどうだし、中央線方面に用事もあるのでいつものところに行ってきた。
相変わらず雑誌も置いてくれないし、特に会話が弾むわけでもなく。


■で、ついでなのでラ・ブランシュールでケーキを食べてきた。
エテ・ソレイユ、だったと思う。ライムのムースとヘーゼルナッツのムースが2段になってるやつ。スゲーウマかったよ! 甘さっぱり。<変な日本語


■その後、立川まで出て、コト○キヤでお買い物。うふふふ。
夕方にさなえさんと待ち合わせをして、映画を観た。タダ券という言葉に弱いです、ハイ。
映画の後、立川を徘徊してなんとかGOSHIKIというお店にもぐりこめた。こういう時、あの方がいらっしゃったら、蒸し暑い中ウロウロしなくても、それは適切なお店に連れて行ってくださったんでしょうね、と遠い目をしたのでしたよ。


■いろいろあって、7月はそれはそれは貧乏でございましたが、やっとそれなりに生きれるようになりました。しみじみ。