夏休みの自由研究。

■なつやすみのじゆうけんきゅうにガンプラをつくりました。
ちゅうか、100均で買ったニッパーがあまりにも使えなかったので(プラモ用じゃなかったぽい)、昨日再度買いなおしちゃったよ。


■昨日は新宿の京王で古本市がやっているとK氏がソワソワしているので行ってきた。
おばちゃんがデカい声で「こういう高い古本じゃなくて普通の古本が見たかったのよ」と言っていた。近所のブックオフに行くことをお勧めします。
……買うつもりはなかったのに買ってしまった。

ノンフィクションが読みたい気分だったっぽいです。しかし、『尾花集』は持っているような気がしてきたなぁ。


■本日はお暑い中、ハロワまで行ったついでに、聖蹟桜ヶ丘まで行って、洋服を買って帰ってきた。退職金代わりにもらった商品券でな。チッ。
衣服にはあまり頓着しないほうだけど、たまにこうワーと買うとスッキリするね。でもって、ワーと買ったときに限って、後で冷静になったときに「なんでこんなの買ったんだろう?」ていうのが混ざってるよね。


■あと、やっとビール券を持って出かけたので、ヱビスをわんさか買ったよ。シアワセ。


■そんなこんなで、夏休みも終了。
……明日から満員電車で通えるか、かなり自信がないんですけど。