飽きもせず。

■昼間寒いくらいのところにいて、満員電車で帰ってくると、もう夕飯より何より「ビール!」て感じでヤバいです。買いだめした在庫がー。


スターチャンネルが、シリーズ物一挙放送なんてのをやってて、気がついたらインディ・ジョーンズを3作全部観てしまったですよ。
せっかく買ったDVD-BOX、まだ全部観てないのに。
私が小中学生の頃、テレビでやってる映画といえば、インディ・シリーズに、バック・トゥ・ザ・フューチャーに、グーニーズに、グレムリンスピルバーグフェチになってもしかたがないじゃないですか! あ、もちろんスターウォーズも腐るほど観ましたけど。
ちなみに、一昨日は『いまを生きる』を観てしまった。昨日は『スリーピー・ホロウ』。どれも何度観たか分からんね。


■インディ4はどうなんかなー。インディパパは大丈夫なのかしら?


■そんなもうイヤッちゅーほど観てる映画ばっかりじゃなくて、やっと『ノッティングヒルの恋人』も観ましたよ。

ノッティングヒルの恋人 [DVD]

ノッティングヒルの恋人 [DVD]

ジュリア・ロバーツじゃないとできないよなー、あの役は。展開とか無理があるところもあるけど、ほとんど気にならないし、お気楽に楽しめて面白かった。ヒュー・グラントを見るたびに「ロックハート先生やればよかったのに」と思うですよ。


■社会復帰3日目。
眠気のピーク。そんな時期。さすがに今日はザクの続きを作ったりしたら、指を切ってしまって、量産型ザクがいつの間にかシャアザクに! なんてことになっても怖いんで、おとなしく寝るとしますよ。