基本的に調子コキ。

■今年もカニ食べ放題の夏。


■集合の前に、友人と秋葉原で待ち合わせ。
カメラの相場を調べようと思ったんだけど……さすが電脳都市。デジカメしか売ってねぇでやんの。
前の前の会社の時は、秋葉原経由で仕事に行っていたので、ちょくちょく下車してはパソコンの相場なんかを見て歩いたりしたもんですが、久しぶりに行ってみたら、もう、なんか、濃度上がってね?
もう普通に家電とか買いたい人は新宿に流れるからだよね。つうか、週末に行くのも久しぶりだったからかなぁー。<平日に行ってた時はラジオ会館中心だったし


■去年に引き続き、今年もカニサンバカーニバルがカブってえらい混雑だった、浅草は。
人ごみをかきわけて、梅園で一息。去年と同じ抹茶あんみつを食べた。
浅草寺でおまいりをして、おみくじ引いて、仲見世の舟和で手土産を買って、残りのカニメンバーと合流。
今年も剥きまくってやったぜ、カニを。
「まだ食える!」と言い張ってみたり、次に行ったカラオケで舞妓さんパフェを頼んで「フルーツ缶がまずい!」と息巻いてみたりした。


■夜の浅草寺