久々にダメ曜日。

■このままいけば、土曜日曜と一歩も外へ出ない予定。
あ、ウソ、昨日たこ焼き買いにセブンまで行きました。


■やっすい5.1chサラウンドシステム買いました。
さっそく「老婦人と鳩」を5.1chで観よう! と朝から汗ダラダラでせっせと接続したんですが、光ケーブルがないとダメでした。ウエーン。
(↑買いに行くつもりもない人)
うーん、後方スピーカーはどこに置こうかなぁ。
というか、有線て、もう!


■気がついたら、カートゥンネットワークのムーミンが1周していた。
既に録画済みのものを半月以上録画していたよ。どうりでHDDがパツパツなわけだなー。あとやっと10時間分のゲームセンターCXと、K氏の某アニメを削除したらHDD残量がどーんと増えた。わーいわーい。
来週でガンダム(スカパーの再放送)も最終回だしな。しばらくHDDの残容量を気にしなくていいぞー。
て、来週からキングゲイナーですか! 録画しなきゃ!


■月に1度のスカパーノンスクランブルの日。
夕方になって思い出した。K氏がグリーンチャンネル見てた時に気づけよ。


■8月は必死だったんで、お盆休みなしでもバリバリ働いてきましたが、ようやく慣れてきたのもあって、祝日が恋しくなってきた。
つうか、アップダウンのある土地に引っ越してきて体脂肪が2%減りましたが、通勤を始めてからさらに2%減。あれか、エレベーターとかもがんがん歩いて昇降するようになったからか。
体重減らないんだけどな。


■サンリオの隣の空き地にスーパー銭湯ができるんですって。
ウチから歩いて5分もかからないなぁ。入場料安ければかなり通うね。
あと、ワーナーができるってのも本当の話っぽいよ。パテオの裏だって。TOHOのカード作ったのに。