同じ空でつながっている。

■のだなぁ、と思ったですよ。
というか、地域的に近いところに住んでるからかなぁ。


■8月分の実費で払った交通費が戻ってきたー。
再就職手当も入ってたし、なんとなく潤った気分だけど、交通費は戻ってきただけだからなぁ。ということでしおらしく貯金する。


■まぁ、とはいっても少しくらいいいよね。
と帰りにヨドバシでガンプラのモノアイパーツを買ったよ。ついでに『ICO』と『キングダム・ハーツ チェイン・オブ・メモリーズ』も買っちゃったよ。COMは安かったの!<言い訳

ICO PlayStation 2 the Best

ICO PlayStation 2 the Best

ICO』は『ワンダと巨像』の前にやっておきたいかなぁ、と思ってサ。帰ってさっそくやってみたんだけど、セーブポイントの前にうっかり「終了」にしたら、全部のデータがチャラになったよ。ウフフフフー。
COMは前作の雰囲気まんまでスゲーよ。でも、カードを使うタイミングが取れなくて難しいYO。


■なんつって遊んでますが、風邪引きはじめでダルダルでありますよ。