あけましておめでとうござります。

■年末はばたばたしてしまってなかなか更新ができませんで。
別に『キングダム・ハーツ2』ばっかりやってたわけじゃないですから。はい。いや。うん。まぁ。
それはともかく、ここ数年なかったくらいみっちり働いた1ヶ月でした。


■前の職場と違ってバカスカ忘年会がなくて助かったんですが、1回が異様に濃かったです。
「今年の10大ニュース!」て始まったはずなのに変な方向へ……
最後に頼んだ焼酎が異様にきつくて、帰りに乗ったロマンスカーで爆睡。酔った勢いで奮発したロマンスカー、500円玉を投入して、おつりの100円を取った記憶がないんですが。とほほ。


■29日の定時まできっちり仕事をして、やっと休みになった30日。
昼間の間に掃除くらいしておけばいいのに、ぎりぎりまでゲームをしていて、3時頃に家を出てSHIBUYA AXでムーンライダーズのライブ。
AXの年越しはミッチー&グループ魂なのな。
5時から開始だったので、7時半過ぎに終了。そのまま新宿に出て、やすゑさんの忘年会にお邪魔させていただいた。ここのところずいぶん不義理をしていたので、すごくお久しぶりでありましたよ。
またいろんな伝説が生まれた忘年会であった……(遠い目)


■一日で大掃除からお正月の準備も終わる訳がなく。
買い物行って、ばたばた片付けて夕方にK氏実家へ。ここ数年恒例となった年越しを。
グループ魂が……「夜のちょいわるおじさん」になってましたね、港カヲル
年が明けて、例年のごとく大国魂神社へ初詣。三鷹に帰るより楽かもしれないけど、さすがに真夜中は寒い。ぶるぶる。


■ま、正月はいつもどうり朝というか、昼から飲みつづけ。
珍しく途中で昼寝をしたので、そんなに飲んでる気はしないな。まだいけるってことか。よーし。