うめい。

■そういえば多摩センターにもジョアンがあったんだよな、と思って久々にもちもちのパンを買ってみた。
えびもちがもうレギュラー落ちしてしまったのか見かけないんだけど、くるみチーズが激ウマですぅ〜。


■ここのところ疲れがなかなか抜けなくて目眩が治まらなかったり、口内炎が全然直らなかったり、目がごろごろしたりしてグナリだったので1日お休みを取った。
とにかく1日ぐっすり眠ったらだいぶ身体が軽くなったですよ。ふひぃ。
あと、それ結膜炎じゃないの? て言われたので、お昼間に眼科に行ってきた。ええ、結膜炎ですって。でも、花粉症じゃないて言われた。やーいやーい。
……まぁ、視神経が普通の人より太いので、近い将来緑内障になるかもって脅されたけど。


■最近読んだ本。

今日発売の「ダーク・タワー」の4巻は上中下なのなー。全部で2500円くらいかー。


■最近観た映画。

ナイトメアは、府中でリバイバル上映していたのに滑り込みで観てきた。なんだかんだ言ったけど、映画館で観るのは初めてだったYO。
ナイトメアに比べると『コープス・ブライド』は技術的にもずいぶん進化してるんだなぁと思ったけど、ナイトメアのような手作り感が逆にあったかい感じですよ。