気がつくと。

ミスドのピングー弁当箱が3個目だったりするのだよ、ワトソン君。<誰?
しかも、2個は10ポイントでもらえるバッグ付きのやつね。全部で28ポイントってことは、最低でも2800円貢いでるってことか。ポン・デ・リングに。
最近は、海老スープ+カリーパン+アメリカンのブレイクセットとポン・デ・アーモンドな。アメリカンは最低2杯。今日は空いてて居心地が良かったのでずいぶん長居をしてしまったよ。
多摩センターのミスドが完成した暁には……


■あんまり真面目に歯磨きするほうじゃないんだけど、たまに歯医者に行くと「虫歯もないし、ちゃんときれいに歯磨きもできてますね」て言われる。
レギュラーの松本君と同じなのかもな。
しかし、歯垢掃除は2、3年振りだったのでかなりたまっていた模様。口中血だらけ。歯周病予防のためにまめに掃除に来てくださいて言われた。へーい。


■もう、いろいろ身体の細部を気にしないと将来が不安な年頃です。


■最近読んだ本。

ふたりジャネット (奇想コレクション)

ふたりジャネット (奇想コレクション)

スゲー好みだ。むふー。全体的にあっさり書かれていてユーモアに溢れているのだけど、読み終わると不思議な感じが残る。
各賞を総なめにした「熊が火を発見する」もすごくいいのだけど、個人的には「冥界飛行士」がたまらんよ。
「乳首は冷たく、ねっとりしていて、甘かった。甘すぎた。」
ウィルスン・ウーの連作もまさに痛快。主人公も含めてこの短さでキャラクタの魅力に溢れてて楽しい。