一回休み。

■どっかで非常ベルみたいのが鳴り響いてますけどー。


■2日ほど前から社長が腹を壊していて、昨日保育園の帰りに病院に行ってきた。
しかし、これ、本人は何もわかんないから保育園に行ってるけど、大人だったら休んでるよねー。と思って、今日はお休みさせたよ。
咳が止まらないくらいで仕事休んで「喘息かもしんない……」とか言ってる大人! 全国の喘息の人に謝れ!<誰のことかしら。うふふ。


■「ぼく、大きくなったらプロ野球選手かおすもうさんになる!」
てそのうち言い出すんじゃないかってくらい、毎日野球と相撲ばっかり見てるよ。全勝優勝したらスゲーな琴欧州。ここのところ調子悪かったから、おばさん応援しとるよ。むにゃむにゃ。


■でっかくオープンしたヤ○ダ電機でティッシュペーパー買ってきた。