ドキッ! 社長だらけの大運動会!

■ポロリはないよ。


■そんなこんなで保育園の運動会でした。
社長は「ちびっこオリンピック」に出場。金メダルをいただいたよ!<全員もらえます


■読了本とかのこと書いたんですが、書いたものを取り込むモノが手元にないという罠。


■ハイクに手を出しちまった。備忘がわりにね。
携帯からメールで投稿してみたけど反映されてないや。どういうことじゃろう?


■図書館の本を無理矢理減らしました。とほほ。
ひとまず職場の新着が落ち着いたみたいなので、もうむやみに増えない予定。


■社長が昨日寝言を言ってたよ! 2回!
「ばった!」
「ん〜?」
そうかー、うんうん。最近は「ばった」ばっかり言ってるからなー。