『ザ・スタンド5』スティーヴン・キング他

『ザ・スタンド』はこれで完結。これでざくざく読める。ただいまもうすぐ2巻終了。絶望ここに極まれり。『ニッポニアニッポン』は文庫になったので。そういえば、アレの下巻はまだ読んでいないのだった。『演技と演出』は、この間古本を買った誼で。
あと『NARUTO』23巻(ISBN:4088736397)も。テレビを見ながら読んだらなにがなんだか。やはりシカマルだな。


全部ルーエで買ったんだが、そういえば久しぶりに行ったのだった。改装後初かも。
ネットで見たら*1ガイナックス20周年記念ブックカバープレゼント、なんて書いてあったんで、3階で漫画を買ったあと2階で文庫を買ったときにこそっと「ガイナックスのブックカバーください」と言ったら、「それは3階だけなんですけど……」と言われてしまった。そしたら別の店員さんが「かまいませんよ」とわざわざ3階まで取りに行ってくれたうえに、『NARUTO』分のブックカバーまでくださいましたよ。トホホ。
一身上の都合で写真がアップできないんですが、『この醜くも美しい世界』と『忘却の旋律』のイラストのブックカバーです。枚数に限りがあるそうなので、欲しい方はお早めに。あと、ガイナックスコーナーも健在で、なかなか見かけない『フリクリ原画集』もたんまり置いてありますので、この機会に!
……どうしてもガイナの回し者っぽくなってしまうなぁ。