ビュー・スイカ。

何を思ったか、「ビュー・スイカ」を「ルーク・スカイウォーカー」と読んでしまった。文字数も全然違うやんけ。来週だからかな、DVD-BOX。
それはともかく、今日はDVDを購入。
イノセンス スタンダード版 [DVD] シービスケット プレミアム・エディション [DVD]
イノセンスASIN:B0000APYMZ)とシービスケットASIN:B00017YVB6)。
HMVのポイントカードがいっぱいだったのでそれを使ったんだけど、ポイントカードが新しくなったとかで、4500円分のつもりだったのが5000円分になった。ゴールドカードにできますけど? と言われたんだけど、面倒くさかったんでシルバーでいいですと言ったんだが、ゴールドだと何か特典があるんだね……別に、後悔なんてしてないさ。
イノセンス』は、普通にスタッフボックスが置いてあった。絵コンテ・脚本・アテレコ台本がついてるもので、通常版も10%オフだったけど、スタッフボックスも10%オフだった。うっかり買いそうになったけど、絵コンテは買ったので平気だった。
シービスケット』はようやく見つけたけど、余裕で初回限定ボックスが残っていた。というか、発売日直後には全然置いてなかったんですけど、なんででしょうか。