やれやれ、だ。

昨日は10月で異動になった方の壮行会と、昇進された方のお祝い会。例によってお偉方と庶務担当者。場所は阿佐ヶ谷の希須林・小澤。ランチタイムは、ボリュームがあっておいしい中華が1000円で食べれるとあって、奥様方でいっぱいでございますわよ。本当に杉並区の奥様方は優雅だといつも思うよ。松茸やらなにやら贅を凝らしたコースで、デザートは5種類から選べた。抹茶のマーラーカオ、うまかった。
それにしても、久々に気分の悪くなる(酒のせいじゃなくて)飲み会だった。アホじゃなかろうか。


そんな具合だったので、1次会でさっと帰ったら10時前には家に着いた。ので、翌日もまったく元気そのものさ。
そうそう、『焼きたて!! ジャぱん』、なんだかんだ言って見てしまいそうな予感。つうか、黒柳さんは22歳には見えないっすよ、マジで。主人公に一番近いところにいるライバルは、どうしていつも関西人なんでしょうか。