たわごと。

酒盗にビールは微妙に合わない。やはり焼酎か日本酒か。


酒のつまみに昨日の残りのハヤシにハンバーグをぶち込んで、なんちゃって煮込みハンバーグ。あとさつまいもとリンゴのサラダ。ちゅうかさつまいもウマー。季節のものはうまいねぇ、やっぱり。さつまいもをうでた段階でもりもり食べちゃいそうになったよ。
日本シリーズを見ながら独り言を言ってみたり。憲伸、おしかったねー。給料日前で懐具合がさびしいので冬生と白麒麟でごまかしてますがね。


風呂に入っている間に、先ほど書いた内容が自分的にどうかと思ってきたのでスッパリ削除。しかし、風呂に入っている間に何人かに見られた模様。イヤーン。


そういえば、メールで「王の帰還」のSEEの予約始まってますよ! と教えていただいたんだった。
早速予約。そして、某アニメ2のDVDも予約。もちろん買いますわよ! ええ、ひいきとかそういうんじゃなくて! でも、「変わるわよん」のほうは買わないと思う。そして、今ごろ1年2ヶ月ぶりにトップが変わっていることに気づきました。ごめんなさい……<一体誰に謝ってるんだ?
書き直したらよけいに恥ずかしい感じになったのは何故だろう。