ムーア。

■なんだか喉がイガイガするのですよ。そして、周りは風邪っぴきだらけで……

■昨日は職場の飲み会で、また金払わないで飲んだり食ったりしてきた。
んが、時間制限なし(というか店自体が空いてたし)だったせいで、閉店まで出れなかったYO。金を払わない飲み会では、積極的にアルコールを摂取することにしているので、がぶがぶビールを飲んできた。そして、「無理強いはしない」と言われるとなぜか断っちゃいけない気がして二次会まで行ってしまった……
しかし、ビールばかり飲んでいたおかげで、今朝は比較的(あくまで比較的)マシだった。おそろしく眠かったがな。

■そういや、こないだのスマスマのビストロのゲストが古田と五十嵐だったんだよ。

ヤクルトファンじゃないけど、五十嵐亮太のファンだよ、ああ、ファンですよ、私は。亮太君、かわいいじゃないですか。日本最速の球を投げる男ですよ。で、某メンバーの前で野球マニアのあの人が「ヤクルトのキム○クって呼ばれてるんですよ」と言ったのを聞いて、某メンバーがものすごく引くリアクションをしたので、いささか腹が立った。いや、たぶん、テレビ的なアレなんでしょうけどね。広島の木村拓也ならよかったのか?

■野球好きじゃないと分かりにくいプロ野球板@AA保管庫で爆笑してしまったよ。
ム━━━━━( `┏┓´)━━━━━ア!!!!
↑これだけなのに似すぎてる。あと(‘ ε ’)今岡とか。やー、大ちゃん最高。そういや、楽天の助っ人1号はキンケードだってね。喜んで差し上げますが、阪神の助っ人は阪神を出ると活躍することになってるからなぁ。

■カカシ先生好きというよりも、井上和彦好きなんじゃないかと思った、さっき。
どうやら写楽君はレギュラーメンバー『ブラック・ジャック』、来週は和登サンが出るっぽい! いつか写楽ばんそうこうが剥がれる日もくるのか?! <まずない
今週の「六等星」の話はけっこう好きな話で、どんなに目立たない人間でもがんばっていれば誰かが見ててくれる、と思うと泣けてくる。あと毎週「ピノコになりたいッ」というくらいなBJとのラブラブぶりにメロメロ。