吹き出る。

■すごーく似た雰囲気の人(どちらも大人のび太くん)2人がスリーピースを着ているという世界の不思議。

■それにしても、母親はともかく、父親にまで「お前、その顔どうしたんだ?」と言われるくらいアダルトニキビ(いわゆる吹き出物)が最近ひどいんですが。とうちゃんに言われて本気で深刻だと思いましたですよ、ハイ。
で、ちょうど今使ってる化粧水も切れるところだし、母親がものすごく薦めるのでD○Cのニキビ用化粧品を頼んでみた。全然なにもしなくても、今まで余裕だったのになぁ。これが30代の威力かぁ。

■職場で沈む太陽を見て「月が」とか口走る若人がいて面白い。
だんだんと富士山がきれいに見える季節になってきましたが、最近阿佐ヶ谷駅付近に星型のアドバルーンのようなものが浮かんでいて気になります。そして、今年の阿佐ヶ谷ジャズフェスティバルは気がついたら終わっていました。座席が今のところに変わってからというもの、外の演奏の音がまったく聞こえなくなったんですよね。チッ。

■ガツガツとすき焼きもどきをがっついたら、腹が痛くなってきました。

■とりあえずは、今月26日に『トップをねらえ2!』の1巻が発売になるので強力プッシュ体制で。『フリクリ』で「新人です」とおっしゃられていたあの方たちがこんなに大きくなって……<なぜ親の心境?