三日月とロック。

■今日は緩緩急ぐらいで。グナリ。

■大急ぎで部屋の片付けをしなきゃならないはずなのに、マタリと日記を書いている。不思議だ。でも、これ以上片付かないと思うなぁ、お母さん。誰がお母さんだ。
いざとなったら押入れに全部突っ込めばいいわけだし。いや、もう本とか実際どうしようもないしね。今日は燃やせるゴミの日でいろいろ捨てるチャンスだったけど、今日までに捨てるモノまとめられなかったしね。

■まだ月の半分もなるかならないかだというのに、けっこう切羽詰った財布の現状を鑑みるに、たとえ半額とはいえTSUTAYAでレンタルなんてしている場合ではないだろう。とか言いつつ寄ったら終わりに決まってる。
いつの間にか1週間レンタルに落ちてた『夏雲ノイズ』スキマスイッチAmazon】と、なんだかんだでまだ聴いてなかった『三日月ロック』スピッツAmazon】。
あああああ、好きだ、スピッツ。すんごい久しぶりだけど、やっぱりマサムネさんの変態ちっくな甘い歌声が大好きだ! とか言ってたら音飛びが! 誰か知らんがCDは丁寧に扱ってくれー…

■ハイ、遊んでないで片付け、やります。