涙腺のゆるみがちなお年頃。

Suicaの1000万枚突破記念で、Suicaで買物できるお店でSuicaを使って100円以上買物をするとメモパッドがもらえるのです。けっこうかわいいです。

■予約していた本が用意できたと図書館から電話が来ていたんだけど、仕事が定時で終わらなかったのでまっすぐ帰ることに。別にドラクエやりたかったんじゃないですじょ?
予定通り、今日の夕飯はカレイの煮付け。
調味料やらなくなるときは一気になくなるもんだなぁ。醤油が切れたと思ったら、料理酒とケチャップとマヨネーズがなくなった。塩もそろそろだなぁ。面倒だなぁ。

■今日のBJ「奇跡の腕」は、もう話の途中から泣けてきて泣けてきて。
タクやんの声が堀川りょうで、あきらさんの声が田中秀幸アンドロメダとレオね。<マニアック

■相変わらず目がゴロゴロしているので、今日のドラクエは控えめにしようっと。……できるだけな。