お金がらみ。

■あー、外に出ると鼻が痛い痛い。乾燥は鼻炎持ちには辛いですのよ。

■うひょー! とても素敵な年賀メールをいただいたー!
時折覗いては元気をいただいているので、今後もがんばっていただきたいー。ということは、お返事メールで書きゃいいだろうに、自分よぅ。
本当に好きでしょっちゅうコソコソ見てるサイトに限ってリンクをしないという、アレな。いや、なんか毛色違うし失礼かと。ごにょごにょ。

■年末年始の顛末は、過去ログのほうで年末編・年始編で公開中。たぶん。
年末はともかく年始は何にもしとらんのよ、ホント。酒飲んで延々とカレカノ見てた。一挙放送2夜目の#15まで見た。暗めのエピソードで絶妙な間の取り方がたまらんなぁ、という回はだいたい大塚さんの演出だったりするので嬉しかったりする。あとヒラマツさんの、足。

■なんでも節分天井なんてもんがあるらしいですが。
真偽のほどはともかくとして、年明けからいい感じでじりじりと株価が上がってます。K氏保有の某T株はかなり利益がついてるみたいですよー。ラジコンカーが効いてますか?
まぁ、ぶっちゃけ私の買った株は東京テアトルなんですが、株主優待カードって1000株で年間6ポイント(6回無料で映画が観れる)かと思ってたら、半年で6ポイントだったんスね! てことはナンですか、1ヶ月に1本タダって計算ッスか? ウヘー!
とは言っても、優待券貰えるのはけっこう先の話っぽいんだけどねー。

■HDD&DVDレコーダーを買ったときのギフト券が年末に届いていたので、さっそくRotKのSEEを予約。Amazonで8,232円のSEEが、なんと、732円! ワーイワーイ!
でも、今月そのレコーダーの代金がゴッソリと銀行口座から引き落とされるので、微妙に複雑な感じでごわす。

■12月末の給料に年末調整と立て替えておいた健診代が入ってなかった……ヲーイ。