ゴールド。

■昼休みに図書館まで行ったら凍え死にしそうだった。

■読みたい本がてんこもりになっている時にジェフリー・ディヴァー『魔術師』の順番が回ってきてしまった。「魔術師」と書いて「イリュージョニスト」と読む。プリンセス・テンコー?
ボーン・コレクター』、『コフィン・ダンサー』、『エンプティ・チェア』と原タイトルをそのままカタカナにしたタイトルだったのが、4作目は『石の猿』、直訳ですか。そして、『魔術師』。原タイトルは『The Vanished Man』。直訳すると「消された男」……アレー?
なんにせよ後ろに50人待ってるので他のは後回しにして一気に読んでしまおうと思います、ええ。

■会社帰りにHMVへ。
やっと『1,000,000 BON JOVI FANS CAN'T BE WRONG』Amazon】を購入! 10%OFFチケットを使ったとしても、Amazonのほうが全然安いんスけどね。あとハリー・ポッターとアズカバンの囚人Amazon】も合わせて購入。合計1万円超えで、さらに水曜でポイント倍! 軽々シルバーカードもポイント一杯でございますよ。オホホ。そこで、前回面倒でパスしたゴールドカードを作ってもらった。いや、こないだゴールドの人限定でWポイントとかやってたんで。
帰りがけにレジのお兄さんに「8日はポイント3倍ですので!」と笑顔で言われた。しまったー!
ともあれ、カードが1枚ポイント溜まったので、次回2,500円OFF。何買おうかなぁ。やっぱスピッツかなぁ。

■ついでにパルコの本屋でカレンダーを買ったらすごい荷物になった。
なのであるもので夕飯にしようと思ったものの、念のためスーパーに寄ったら冷凍食品が4割引きだった。年末年始で弁当のおかずとかが枯渇していたのでモリモリ買ったらさらにすごい荷物に。
夕飯に油揚げの中に生卵を落として巾着にし、白菜と煮たものを作ったら、「うまいか? うまいのか?」と脅されると「うまい」というK氏が、私が何も言う前から「うまい」と言ったので、K氏的には本気でうまかったのだろう。よかったな。

■ナルトのエンディングがまた変わった……今度はガガガSPだ。次はモンパチとか、どうかな。